Yahoo!

2008年7月26日土曜日

バッグワークス

バッグワークス
��年前から愛用している、ビジネス用のバッグ。 以前は普通に肩にかけるショルダータイプのビジネスバッグを使っていたのですが、腰を痛めたこともあり、後ろに背負うタイプがよかろう、と、デイバッグタイプ(リュック型)でビジネスにも使える鞄を探しました。
モバイルパソコンが入り、重くなく、仕分けできるポケットなどがついている… なかなか私の理想に近いものが見つからなかったのですが、ようやくこの鞄にたどり着きました。

バッグワークスという会社のBGW501というカバンです。
このカバンにたどり着いてから知ったのですが、なんと私の出身地で作られているんです!
いろいろなユーザの声を聞き、2年をかけて完成されたカバンだとのこと。
パソコンを持ち歩くビジネスパーソンにとっては非常に使いやすいカバンだと実感しています。
080725_20560001_2