Yahoo!

2007年1月27日土曜日

FEDHANかぁ…

今日、1ヶ月独身生活最初の週末。
子どもがいるときにはいつも一緒にひるねをしてしまい、妻に怒られることしばしばなのですが…
今日はなぜか眠くならず、パソコンに向かい、何気なしにgoogle検索窓に"FEDHAN"と入れてみたら。。。

あぁ、まだ忘年会やってるんだぁ。

FEDHANとの出会いが、就職後に関東にやってきてからの生活をとても充実したものにしてくれました。
私もパソコン通信がしたくて、パソコンをかったなぁ、と懐かしい気持ちがよみがえります。
レインボーおやじさんちのパソコンも見にいったことも思い出しました。

ほんの少しだけど、レインボーおやじさんの力になれば、とカンパしました。


ぼくうみ制作準備実行委員会 のページへ