Yahoo!

2007年1月28日日曜日

春は携帯電話の季節

春の携帯電話が各社から発表されました。
昨年の今頃、ワンセグ付きのケータイが欲しくなり、2年ぶりに買い換えました。
そのワンセグは、期せずして9ヶ月の単身赴任中に大活躍…
今年になって家に帰り、もうあまり見ることは無くなったのですが、「新しいのがほしいっ!」と、春の虫のように物欲がうごめき出しました。
小さい子が2人いるし、妻もTVが好きではないので、家に居るときにはほとんどTVが見られない状態で、たまにNHKスペシャルやらドキュメンタリなどみたいものがあってもなかなか見ることができません。
この春、今と同じ携帯電話会社から、予約録画機能付きのワンセグ携帯が発表されました。
これなら片道50分の新幹線通勤中に見れる!?