Yahoo!

2004年4月26日月曜日

寝顔

私が「娘」に会いにいったのは、出産時・退院時(お七夜)・一ヶ月検診の3回。
一ヵ月検診と併せてお宮参りも予定してたんですけど、、、荒天により延期…
(いいのかな)

最近はインターネットやケータイが普及し、写真や動画が
送れたりするので、離れていても大丈夫、、、とは行かない。
私の妻はデジタル嫌い… メールもケータイもだめ。。。
ということで、妻のお姉様と妹がときどき送ってくれます。
この写真はお姉様に送ってもらった「寝顔」
なかなか見事なショット!

次に会いに行くのはゴールデンウィーク最終日の予定。
その時、いよいよ一緒に帰ってきます!
新幹線で5時間以上の長旅なのでちょっと不安を抱えつつ。。。
皆さんこういうときどういう工夫をされているのか、とても知りたいところ。

0404051.jpg